キャラクター紹介








峰山 千花

高校一年生。由春とは家が隣で幼馴染。運動神経は良いが勉強ができないので由春に教えてもらっている。
うっかり合格してしまった『にゃんにゃんMIKO’s』の【鬼退治】を知って一度は辞退するも、結局トラブルに巻き込まれる。


「やっぱり……嫌です! 私……辞退しますっ」 「私の日常を奪う組織になんて、負けないんだからっ!」

穂杖 由春

高校一年生。千花の家の隣にある喫茶店の一人息子。パティシエである母に学んだケーキ作りと、最近はアイドル追っかけが趣味。
勉強ができて運動が苦手な典型的インドアタイプ。



「えっ、ちょっ……なっ……ちがっ……!?」 「本当に大変なんだね、千花。僕にはとても無理そうだよ」

藤川 美代子

芸能事務所「藤川MMG」の女社長。猫耳巫女アイドルグループ『にゃんにゃんMIKO’s』をプロデュースする。
優秀な巫女であり、【鬼退治】の第一人者。



「おめでとう。あなたは今日から『にゃんにゃんMIKO's』の新メンバーよ」



 ←Novelへ戻る
inserted by FC2 system